

いそがしす

どうも!

今日はもう桜が散り始めてて、だけどお花見に行く時間がとれないというww
今週の土日まで持つのやらどうやらorz


まー、4月から晴れて新入社員として商社の営業をやることになりました!
いろんな苦難が既にありましたけどw
結局、暫くはこの会社で頑張っていこうと決意した次第!

とはいえ生活のサイクルが完全に変わってしまって、FFやお絵描きができる時間は帰宅後長くて3時間といったところでしょうか。。
今まで以上に時間を気にするようになってしまって、メリハリをしっかりするのって大事だけど、だらだら~が好きな私はちょっと慣れるのに時間かかりそう。。


ゲームアンチな家庭だから、どうしてもゲームできるのが深夜なのは痛いなぁ。。


金剛ラフ

艦これが大好きなお友達の誕生日祝いに描きはじめたものです。

ちょっとずつ描いて2日でやっとラフが完成なんて。。
継続力が試されますね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

画力上げるためにも、出社前10分くらいは落書きする時間つくりたいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

社会人デビューおめでとう~(´,,・ω・,,`)
これからたくさん大変なことあるかもしれないけれど、息抜き大事だね♪

きっと今はいろいろ覚えなきゃいけないこととか、生活もかわっただろうし・・・
無理せずに整えて行って下さい。

あいかわらず、あーちゃんイラスト上手(´,,・ω・,,`)

そうそう、リンクとか貼ってよかったですか?

>ねこちゃんありがとー^^

まだまだ右も左もって感じで、新生活がんばります^^


レス遅くて申し訳ないです><
リンクはってくれるのですか!!^^

うれしいです!!!

ぜひよろしくです^^

検索フォーム

プロフィール

べにこあら

Author:べにこあら
こんにちは。

pixivにて絵を描いております→http://www.pixiv.net/member.php?id=3706553

連絡先はこちら:bioicle.tk.2612@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
お問合わせはこちらから

お名前:
メールアドレス:
お問合わせ内容:

